
募集は終了いたしました。
ご家庭やプライベートを大切にしたい方必見!
人間関係バツグンの職場で、のびのびお仕事しませんか?
~ 私生活とバランスよく両立できます ~
☆土日祝休みの完全週休2日制!
☆週3日以上で勤務スタイルの相談OK!
☆お子さんの学校行事を優先できます!
ハンガーラックなどの組立収納家具を中心に、便利で頑丈な商品を作っている会社です。
フレンドリーな仲間が集まる居心地◎の職場で、会社をサポートする裏方として活躍しませんか?
通販の受注対応(在庫管理・納品対応など)や、伝票作成、送り状作成など出荷準備が主なお仕事。
同じ作業を1日中繰り返すようなことがなく、飽きずに取り組めるのが大きなメリットです♪
一つひとつの作業をじっくりと身につけて、周りから頼られるスタッフを目指しましょう! |
- 募集職種
- 事務兼倉庫内作業スタッフ
- 仕事内容
- 事務兼倉庫内作業
- 勤務地
- 大阪市平野区加美北6-1-8 巽ハイツ1F 巽ハイツ1F
- 給与
- 時給1000円~☆年齢・経験により優遇します!
- 諸手当
- 交通費(5000~10000円迄)支給
昇給年1回、寸志年2回、正社員登用の途あり
- 勤務時間・曜日
- 9:00~18:00のうち1日4時間以上で応相談
- 資格・経験
- Word・Excelの簡単な入力できる方
- 休日休暇
- 土曜、日曜、祝日(完全週休2日制)、年末年始、夏期休暇
★週3日以上の勤務で応相談
- 交通アクセス
- 最寄駅:JR「平野」駅、地下鉄「南巽」駅
- 応募方法
- 履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。 (面接時は持参)
(お電話でのご応募もお待ちしております。)
- 資料請求先
- 〒547-0001
大阪府大阪市平野区加美北6丁目1番8号 巽ハイツ1F
TEL. 06-6795-2911
FAX. 06-6795-2912 E-mail. info@esuei.co.jp